わらふく:地域・教育活動家

わらふく塾:【体験学習:生徒のお父さまからの感想】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

体験学習を終えた生徒のお父さま(知り合い)からの体験講習の感想を以下にご紹介します。
(ご協力感謝です m(_ _)m)
ご期待に応えられるよう、心を込めて指導させていただきます。


— ここから —
体験学習を終えて。

今回は塾長が知り合いという事もあり体験学習をさせて頂きました
正直な所、ネットを使用した学習で我が子はやれるのか?半信半疑でした。対面の塾であれば無理にでも勉強はする形になります。長男の時にFAXで学習するものをやり、うまくいかなく結局は塾に入れた経緯もあります。体験では、本人も楽しくやっていた様です。また、対面ではないのですが、Skypeを利用してる事もあり本人もやるしかない!また、やらなくてはいけない方向へ導いてもらってます。学習状況等の報告もメールで随時届きますので安心できます。
また、親が聞けない事、聞きたい事も聞いて頂き、こっそり教えて頂いたのも親としては嬉しかったです。今回体験学習を終えて入塾させて頂きました。少しでも子供自身の考え方が変化してくれる事を願ってます。
— ここまで —

「わらふく塾」




この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 武藤晴彦の公式ブログ , 2013 All Rights Reserved.