わらふく:地域・教育活動家

わらふく塾【「ぱど」の塾特集に紹介掲載(1ページ)】

 
この記事を書いている人 - WRITER -

3月下旬に約20年間の会社員生活に終止符を打ち、6月に個人塾を開業いたしました。

ここ10年の越谷での、PTA(元会長)、子ども会(元会長)、おやじの会(町会&小学校)、地区ボランティア(出羽コミ協)などの活動により、これからの人生を子どもたちや保護者の皆様と歩むことにいたしました。 (塾長:武藤晴彦 プロフィール)

「学力も!人間力も!」

をモットーに、表面的な知識や学力ではなく、学ぶことの楽しやさ目的を押さえた上で、将来に渡る真の人間力向上を目指します。
子どもが大好きな私が1人ひとりのお子さまに心を込めて親身になって指導いたします。

すべては、子ども達の、保護者の皆様の、日本の、世界の、笑顔(^_^) のために!!

フリーペーパー「ぱど 11月8日号 埼玉東版 越谷エリア」(リンクあり)
の「塾特集」にわらふく塾の紹介が掲載(1ページ)されました。

先日の2学期中間テストでも大幅成績アップの生徒、続出!!
(※数学「100点」主要5教科合計「83点アップ」、他)

まずは【無料の三者面談(塾紹介含む)および体験講習】から。
お気軽にお問い合わせください

【電話:050-3136-9906】

●わらふく塾の特徴
 1.自宅にいながら個別指導!!
  通塾時間ゼロ、安心、安全、低価格
 2.保護者の皆様との密接な連携!
  授業後に毎回学習報告メール
 3.スカイプ(ビデオ電話)で直接指導!!
  ・パソコンでの学習システムも用います
 4.一人ひとりにあわせたオーダーメイドカリキュラム!
 5.学習システムによる自習(家庭学習)はやりたい放題!

「わらふく塾」

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 武藤晴彦の公式ブログ , 2013 All Rights Reserved.