わらふく:地域・教育活動家

剣道稽古、息子と共に

 
この記事を書いている人 - WRITER -
昨日の剣友会稽古、久しぶりに最初の基本稽古から最後の大人の地稽古まで3時間30分フル参加。気温も高く、バテバテ (>o<) 帰宅後も汗が止まらなかった。
水のシャワーをゆっくり浴びてようやく収まった。
その後、少し頭痛がしたので、軽い熱中症だったかな?
夕方、息子を越谷市剣道連盟小学生代表選手強化稽古に送迎。
いきなり試合稽古から。
いい攻めしていたぞ、息子よ (^O^) 
さあ、いざ、越谷市立総合体育館の剣道場へ
稽古開始、いきなり試合稽古から
そして、9月21日に行われる埼玉県小学生剣道大会の選手の出場区分が発表された。
息子は個人戦での参加。越谷市の代表として立派な試合を頼むぞ。
さて、今朝は昨日の剣道稽古の疲れがかなり残っているので「平日朝ラン」は中止し休養日とします。勝手ながら (^_^;) 
昨日、剣友会稽古3.5時間 越谷市剣道連盟稽古2時間をこなした息子は元気そう。
若いなぁ o(^-^)o 
さあ、今日から2学期が開始、子供も私も気分を新たに気を引き締めなおして (^^)/
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 武藤晴彦の公式ブログ , 2013 All Rights Reserved.